1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

ニートビーツ in 四日市ケイオス ライブメモ

すみません!!!!!
もーヘポでもなくメモです!!!!あははは!!!


まー雨でしてね。前回のキンコブの豪雨よりましですが
結構なお天気でした。。。。


ほい!メモネタバレー!!!!!

この日は5バンドの対バン!!!
1つ目のバンドはLow relief
地元四日市のバンドでした。
これがかっこよかったー!!!!!!!
太い音でびっくりでした。まさか四日市にこんないいバンドがおったなんてなぁ。。。。


2つ目のTHE RODEO CARBURETTOR
3ピースバンド。彼らもすごかったなぁ。。。
えーはじめてフラカンが来た時と同じく「ケイオス」を「チャオス」と言うててウケましたwww


3つ目がニートビーツ!!!
いつものSEが流れてメンバー登場!!!!!
なんだかんだで今年2回目なんよねー三重に来てくれるの!!!嬉しいなぁ。
てかセトリがほとんど覚えてません!!!キッパリ!!!


1曲目は「Yah!Yah!Yah!」
ちゃんとPANさん♪四日市にやってきたー!!って歌ってくれたZE!!!!!
「オレにまかせろ」
自信あるのこの2つのみっすから!!!!www

「I CAN TELL」やったー!
最前PANさん前にいた子が恥ずかしがりやさんやったようで
思いっきりPANさんにいじられてましたwww
「Baby That's Rock & Roll」「黒いジャンパー」のどっちかがラストでした。ははは。。。
すんません。。。
酔ってましたwwwwwww(白状)
しかしがんがん踊りましたよー!!!!!
で、ふと後ろみたら1バンド目のLow reliefのドラムの子が楽しそうに見ていて
なんか嬉しくなったなー。


MC!!!
○今日は四日市名物のトンテキ食べたかったけど、まぐろ丼食べた!!!
(トンテキとは最近、四日市が名物に!と押している豚のステーキ。
ガーリックが、がしがし効いてるぜ!!!)
以後、なんかあると「トンテキ!」言うてたなwwww

○左側(土佐くん、大ちゃん側)ホーム
右側(PANさん側)アウェイwwww
反応が2秒遅いで!!!!なんや!?四日市同士で時差か!!!!!
PANさん「ギターソロは俺や!!!ソロやのにみんなあいつ(土佐くん)見とる!!!!」

○1月?のキンコブでもネタにした鳥羽水族館のことを言うてた。

○なんかでお客さん「えー!!!!!」
P「なんや!!ストラップもらえるんか!!!!」
wwwww土曜の怒髪とネタがかぶったため、爆笑してしまったwwwwww

○今日は雨で。。。。俺なんかキムタクばりの長髪やのに
この湿気でこれ(リーゼント)になったわ!!!!
土佐くん「なんで上がんねん!!しかもキムタクが長髪って微妙に古いし!!!!」
PANさん「あはは!そやな!!俺は「高校教師」の時の真田ひろゆきめざしとるから!!!」
客「・・・・」(あたし爆笑www)
PANさん「今ので年がわかるなー」
え。。。。。。。


こんなくらいしか覚えてないよーう!
今日は持ち時間少ないねん!って言いながらも結構しゃべってたよwww
歌うとかっこいい、しゃべると漫才。
そんなニートが好きです。ふははは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

