1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

笑顔カフェ

大好きなカフェ!!!ひとりで行くにはちょうどいい。
でも最近、お客さん多いんやんなぁ。
ま、お店にとってはいいことなんですが。

ゴチィ

「GOCYI CAFE」さん!もうかれこれ5年以上ちょいちょいお邪魔してます!
最近はお隣にたぶん、ご家族(カフェはかわいいおんなのことお母さんでやってる)の
方がやってるであろう、小さい本屋さんも出来たー!
ここの本の品揃え、かなり良い!!!

しふぉんけーき!

この日はシフォンケーキをいただきましたよー!!!
クリームもちょいかためであたしは好きです!!!
ごはんメニューはピタサンドかなー。マフィンもあるぜよ。
あと、スープがかなりおいしいです!あたしはきのこのスープがお気に入り!

中

カウンター席とテーブル席が5つくらいかな?
窓がすんごい大きくて、窓はちゃんとUV加工されてるそーですww
あと、もともと本や雑誌のセレクトがよかったんやけど
今じゃ、となりが本屋さんやし、より良い感じですー!!!!

おんなのこ

こやってね。おんなのこひとりでも、がんがん来れますZE!!!

中

友達とゆっくりしゃべったりするもよし、本を持ってきて読むのもよし。
でもここにはいい雑誌や本が揃ってるから(あたし好みって話ですがww)
あたしは手ぶらで行きまーす!!!
大きい窓から、行き交う車をぼーっと見たり、いい時間が過ごせます。
そして、お店のおんなのこの笑顔が最高にすてきです!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆみさん、こんばんは~♪
ナチュラルテイストのいいカフェじゃない~!
どこにあるんやろう~って思ったら
津市なんですね~。
笑顔が素敵!っていうのも、
すごくいいポイントですね~。

さおり | URL | 2009年06月27日(Sat)01:43 [EDIT]


さおりさん
こんばんは!
すんごくかわいいカフェなんですよー!
こじんまりしててすごくゆっくりできます!
フードもおいしいんです☆
ほんと、おんなのこの笑顔がすてきなのです!

ゆみ | URL | 2009年06月27日(Sat)19:42 [EDIT]


こういうカフェすごく好き!
笑顔がステキだなんて尚更ねー

mog | URL | 2009年07月01日(Wed)00:01 [EDIT]


mogちゃん
カフェ自体がいい雰囲気なのはもちろんやし
接客がいいとほんと嬉しいよね!
そーゆー点でもここはほんとに好きなところ!!!

ゆみ | URL | 2009年07月01日(Wed)19:49 [EDIT]


