1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

ぼくらが旅に出る理由。

そう!なにか動きだす!旅に出る理由。
そんなもんなんてないね!
出たいから出るんだー!!!!!


てなわけで、前に書いた「動こうと思う」の理由。





えーーーーーーっと、写真展に出展しました。
ニコをおとんから借りて使い方もわからずに、カメラ講座に行ってたのが
もう5~6年前かな?
その講座の写真展には数回出したけども
自分から「出そう!」って動いたのははじめてです。


みなさん、おひまなら来てよねー

Girly Photo Exhibition tour 2009

Osaka
日程:2009.07.05-07.20
時間:12:00-20:00
会場:Acru

Nagoya
日程:2009.08.3-29
時間:7:00-22:00
会場:gallary 402

Fukuoka
日程:2009.09.20-23
時間:11:30-21:00
会場:galerie de h

Tokyo
日程:2009.10.01-10.11
時間:11:00-20:00
会場:カメピギャラリー


でぇっす!!!


DM!

DM!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆみさん、こんばんは~♪
すごいなぁ~、写真展だなんて~!
やっぱりすごいわ~。
カメラ講座にも通っていらしたんですね~。
都合がつけば行ってみますね~♪

さおり | URL | 2009年06月30日(Tue)22:42 [EDIT]


さおりさん
こんばんは!
せっかくね、撮ってるんやから
「ここにいるぞー!」って意思表明しようと思って!

もーおとんも使い方忘れてたから、まず基本を勉強しに
講座に行ってたんですよー
ぜひ!心斎橋から歩けるので、お買い物&カフェめぐり
ついでにのぞいてやってくださいね♪

ゆみ | URL | 2009年06月30日(Tue)23:23 [EDIT]


こんばんわーーー

わーーーすごい!
写真展!!いいね、いいね~
わたしもおとんのふるーいカメラ使っているけど
未だテキトーよ!
でもね、あたいもカメラ部入ったんだぁー

カメピギャラリーって、カメピストアのとこかな??
最終的には東京にもくるんだね~
ゆみちゃんもこの時期に上京するのかなぁ。
東京はまだちょっと先だけど、楽しみ!

オメデトウ!

mog | URL | 2009年06月30日(Tue)23:59 [EDIT]


mogちゃん
こんばんはーん!
おお!カメラ部入ったの??
あたしももうちょい技術つけたいんやけどなー
まー前に行ってたとこで「ようは好みやな」とは
痛感したんやけどねww

そー!カメピストアよー
学芸大学駅よー!!!

あたしはこの翌週にライブで東京行くんよー
写真展は大阪と名古屋で見てくるよ!
ぜひ見てやってちょー!

ゆみ | URL | 2009年07月01日(Wed)19:48 [EDIT]


