1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

泣いたりしたら 苦しくなるよ。

昨日、黄色くない封筒が届いた。
しかも配達指定日で。ウルクラから。


あたしは友達にメールをもらってたから
それを確かめるために封を開けました。
全身から力が抜けて、思わず座り込みました。
正直、涙すら出なかった。
ただただ、ぼーーーっと4人の自筆メッセージを読んでいた。


今朝、通勤中にシャッフルにしてたY-Podから「暴れだす」が流れた途端
涙が止まらんくなった。やっと泣けた。
今まで行ったライブ、みんなで笑ったこと、
前の会社ですごく仲良くしてくれて今でも仲良しな先輩との出会いが
ウルフルズが好き!!って接点やった事。
いろいろ思い出した。



どうか冗談である事を願いたい。
わかってますよ。それがどんだけ無謀な事だってことだってさ。
まだ現実味すらないんです。
でも、冗談である事を願わせてください。



7/7フラカン in シャングリラへぽ、書けません。
読もうと思ってくれてた方、ごめんなさい。
ほんと、アタマがまわりません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

