1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

♪こーんにちはー こーんにちはー

ここ数日ほんと、具合悪くなるほどでしたが
ぐずぐずしぼんでても、ウルフルズの4人が悩みに悩んで出した結果なんや!
ヤッサを思う存分、楽しんで来よう!と決めました。
あたしがウルフルズの音楽と一緒に生きてきた10数年間
たくさん、ほんとたくさんのモノを彼らからもらった。
それはあたしの中にずーーーーっと残るんやからさ。


それが答えだ!


太陽の塔

ニコマート撮影。

岡本太郎作 太陽の塔。
はじめて見た時は怖かったなぁーwwwww
今じゃ、ケータイストラップ、クリアファイルなど、太郎グッズを
ひそかに集めるほど好きです。


毎年ヤッサの時に見るのが恒例!
今年もがっつり見てくるZE!!!

後ろ姿

ニコマート撮影。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃまします~

うわー!!すごい迫力!
実は昨日もこちらにお邪魔したのですが、どよーんと
気持ちが曇り空で読み逃げしてしまいました。ごめんなさい。

でも、この太陽さんを見て元気がでました。
ありがとうございますっ。
わたしも携帯ストラップやらクリアファイル、一筆箋など
持っていますよ♪
すごいパワーを感じるんですよね。持ってるだけで気分
がいいです。

なんやかんや言っても、あと1月ちょいでヤッサですね。
わたしも思いっきり楽しむぞーーー!

みかん | URL | 2009年07月13日(Mon)21:20 [EDIT]


みかんさん
来てくれてありがとうございます!
あたしも昨日くらいから、やっと落ち着いてきました。

ヤッサに行くと毎年まっさきに見る太陽の塔。
この写真を載せておきたかったんです。
もーストラップはぼこぼこなんですけどね。ひひ。

今年も太郎グッズ買ってこようかな♪
ほんとー楽しみましょうよね!!!
あたしらが笑顔じゃなきゃ!!!

ゆみ | URL | 2009年07月13日(Mon)21:32 [EDIT]


うんうん、そうだね
それが答えだ!だね!

わたし、金曜のフリーライブ行きたかったのに
仕事に追われてて、しかも呑みの約束があって・・
でもでも!と思ってちょっとだけいろんなこと捨てて
行ったんだ!
みんなのなりやまないAAPコールには泣けた。
なんかね、ファンの人たちが泣いてるけどめちゃ笑顔なんだもん!
さすがやね!


ところで、いい写真!
色がスキー
塔の下に一人だけ人がいる、っていうのもなんかかわいい!


ヤッサ今更ながら行きたい!

mog | URL | 2009年07月14日(Tue)22:38 [EDIT]


mogちゃん
行ったの?
うらやましい!!!
あたしも友達からいつもライブの最後に
トータスが言う「またみてねー!」って言葉が
出たんだよ!って聞いて涙が止まらんかったよー

この後姿を撮った時は「お!おもしろい写真が撮れた!」って
思ったんやけど、誰だったかよく似た構図で撮った写真を
ジャケットにしてるアーティストがおるんだよー
若干凹んだwww

ヤッサ、楽しんでくるっ!!!!!!

ゆみ | URL | 2009年07月15日(Wed)00:36 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。