1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ

スポンサーサイト


PageTop

ここんとこのひとたち

ちょこちょこかわいいモノを見つけると買ってしまいますねー
あたしの部屋のとあるコーナー。。。。

おへや

よーくみると。。。。。

バンビ

バンビちゃんやー!!!!!
かわいいじゃないですか!!!!!
この子はSchleich社というところが作っている動物フィギュアです。
いろんなのがあるんやけど、バンビに一目ぼれしました!
あたしが買ったのは大須にある「Poet」さんです。
いっぱいおると、○ルバニアファミリーみたいになりそうやからww
あと1~2体欲しいかなー


あと、アロマキャンドルはあいかわらず焚いてますが
先日、犬山の明治村で買った竹久夢二の挿絵がされたお香。

夢二

この方の絵は大好きやから、他にもいろんな商品があってめちゃめちゃ悩んだけど
お香を買いましたー

お香

お皿がとてもかわいい!!!
香りは金木犀です。

たく

コーンタイプのお香は持ってたんやけど、このタイプははじめて買いました。
すごくいい香りでリラックスできますよー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆみさん、こんばんは~♪
あ~、私は持ってないんですけど
Schleich社の動物可愛いですよね~。
その下に敷いてるものも可愛いなぁ~。
お香のお皿も可愛いですね!

さおり | URL | 2009年07月25日(Sat)00:05 [EDIT]


この夢二の絵のハンカチ持ってるよw
バンビちゃんがめっちゃ可愛い!!可愛いものって、お店で見てるのも楽しいし、家にあるとなごむよね。私もつい買ってしまいます。(下に敷いてる布も全部可愛い…!)

きのこ | URL | 2009年07月25日(Sat)21:26 [EDIT]


さおりさん
こんばんはー!
お店で買うときもめーーーーっちゃ迷ったんですって!!!
とくにリスと!!!!!

下に敷いてるのはランチョンですよー
かわいいでしょ?
雑貨やさんのセールで買いました。笑
夢二雑貨はほんとかわいいですー!


きのこちゃん
そーそーハンカチや小皿もあったん!!!
かわいいよねー!!!

バンビちゃんは見てるだけで和む~!!
だからって○ルバニアにはしませんっ!!!笑

ゆみ | URL | 2009年07月25日(Sat)23:07 [EDIT]


ゆみさん、こんにちは☆
私、夢二さんのファンなんです!!
この間岡山行った際に色々物色したのですが、
明治村にこんなにかわいいお香のセットがあるなんて!!
金木犀のお香、いい香りですよね~☆

バンビちゃんもかわいいです☆
○ルバニアに笑ってしまいました!!

ふみ | URL | 2009年07月26日(Sun)15:52 [EDIT]


ふみさん
こんばんは。
明治村には結構、夢二雑貨おいてありますよ。
行ったらチェックしてみてくださいね!

本気でたくさん揃えると○ルバニアですwww

ゆみ | URL | 2009年07月26日(Sun)23:13 [EDIT]


か、かわいい!
バンビちゃん、木で出来てるんですか?
うわーうわーうわー!すっごいかわいい!
ゆみさんのお部屋はおしゃれですね~~
雑貨屋さんのコーナーみたいにオシャレっす!

さりげなーくひかれた手ぬぐいも気になります。
ステキだなぁ~

みかん | URL | 2009年07月27日(Mon)06:02 [EDIT]


みかんさん
こんばんはー
バンビちゃんはねー素材は塩化ビニールですよー!

雑貨やら大好きなんですよー
インテリアコーディネーター目指してました。
挫折したけど。。。ははは。

手ぬぐいは沖縄のシーサー作家、宮城光男さんとこの
商品でっす!

ゆみ | URL | 2009年07月27日(Mon)21:57 [EDIT]


