1. 無料アクセス解析

のほほん日和の巻 2章

通り過ぎる全てのもの 自分の歌にするんだぜ



PageTop

お引越しです。

えー2章も終わって3章に向かいます。ははは。

次はこちらー!

慣れてきたけれど、オサラバだ!
ひとつ前の日記にコメントくれた方、ありがとうです。
ちょっと返事が書ける気分になれないので。。。すみません。


でもちゃんと今日、お別れしました。
うん。
やっぱ思春期にいろんな影響を与えてくれた人って大きいね。
思い出も多いし。
しかし、しょぼくれてたら川村が空から怒ってくるしさ!
川村の分も生きて生きて生きまくるZE!!!
ちゃんとガン検診行くからね。
よく頑張ったね。もうゆっくりしてね。
最後にライブで川村に会えてよかった。
あの時の「傘がない」びっくりしたなぁ。 ふふふ。


今月は怒涛のライブ週間から始まり
ウルフルズの休止発表、アベくん、そして川村。
なんだか、なんとも言えない1ヶ月でした。
フラカン@シャングリラのへぽも書けずじまいですが。。。。
えーとりあえず「香り」やってくれた事を書いておきます。嬉しかったー!!!


そんなこんなで第3章もよろしくです!!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月28日(Wed)10:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月17日(Thu)09:01 [EDIT]


